FC2ブログ

夏油試走してきました。

 2014-06-28
先日、masa氏と夏油試走してきました。

一端、ユードームに集合。
んで、北上総合運動公園へ向かいました。んで、アップを兼ねてスタート地点まで向かいます。←コレ、俺の夏油試走パターンです。

俺は、今年2回目の試走でしたが、やっぱり1人じゃないってすばらしい!和気あいあい!?で楽しく!?登ることができました。何の意味があるのか、『25Tは使わない縛り』で登ってみました。途中数百メートルだけ使っちゃいましたけど…。タイムは残念な結果でしたが、結構頑張ったと思います。

写真を撮ってる姿を撮りあう2人www

140624夏油2

140624夏油1

下山してからは、TTコースの試走もしてきました。ヒルクラで足を使い果たしたので、こちらはポタリングで…。
今年TT初出場なので当然初めて走りましたが、思ったより登りがキツかったので、何やらこちらも残念な結果になりそうな予感が…。

ちなみに、間に合わない北上製紙ACチームジャージの代わりに頼んだセカンドジャージですが、本日届きました。ってか、不在だったので通知が届いてました。明日受け取ります。
スポンサーサイト
タグ :

チームトレーニング

 2014-06-20
久しぶりの更新、失礼します。

有吉反省会風に言えば…
3DSの妖怪ウォッチにハマり過ぎて、ブログ更新どころではなくなってしまった事を反省しに参りました(^_^;)

さて、本日はチームトレーニングってことで、チームTTの練習と、束稲山ヒルクライムを行いました。
当初はチームTTの練習予定でしたが、kyo氏から束稲山の提案があったので、TTを早めに切り上げて束稲山に向かいました。
残念ながらkiku丸は参加できませんでしたが、チームTTの練習はあと1回くらいできるかなって思います。まだ2週間以上ありますから積極的に登りましょう!!練習中にも話ましたが、朝5~6時に家を出れば、2直でも夏油ヒルクライムの試走できます(笑)

束稲山ゴール地点にて。kyo氏が笑ってます。

束稲山140620a

休憩中です。

束稲山140620b

masa氏がゴール地点を見失ってタイム計測できなかったってのが残念ですが、今日は中身の濃い練習ができたと思います。ってか、みんなで走ると楽しいですね(^^♪

あと、練習後に会社に寄って、ぐっさんにロードバイク見せてきました。すごく喜んでました。わざわざ見せに行った甲斐があったってもんです。
ぐっさんは、ブログを見たら感想をコメントしてください。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫